こんばんは。

とても忙しくないと思いつつ仕事を進んでいたエリーです。

はい、今日もPSO2はログインせずに家の仕事作業を進んでいたら、まさかのインクが認識しないんですよ。

どういうことなのンホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

アタフタアタフタしながらAmazonの履歴を見たら互換性インク(350円)を使っていたことが判明、俺がしたことを間違ってしまったがけれども私には何かをミスを犯してしまったんだよな・・・・こんな大事な時にミスってしまうとかは俺もうっわー!!ってなっちまったけどあの頃なぜ350円の互換性インクをケチったんだろ・・・・なんでだろうと思いつつ、インクを全部取り外しました・・・・でも純正インクがないので急きょ注文するハメになりましたが・・・・注文しているときにあるものを発見したんですよ。

ジット EPSON(エプソン) IC6CL50 6色セット対応 リサイクル インクカートリッジ JIT-NE506PZN(FFP・封筒パッケージ)

https://www.amazon.co.jp/IC6CL50-6%E8%89%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-JIT-NE506PZN-FFP-%E5%B0%81%E7%AD%92%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B00OTH9O2A/ref=lp_4339555051_1_7?s=computers&ie=UTF8&qid=1486993664&sr=1-7

おいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおい、これを見ずに注文しちまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

まあいいか・・・・純正だけにあってこれはリサイクル・・・・・うーん怪しいけどまず読んでみた。

“純正品の使用済みインクカートリッジに、インクを再充填した製品です。純正のカートリッジを使用しているため安心。

ジットでは、使用済み純正インクカートリッジを回収洗浄し、そこに自社で開発したインクを再充填して商品を製造しております。インクカートリッジの容器そのものは、純正インクと同じものを使用しており、安心してお使いいただけます。

再利用により地球環境にもやさしく、お財布にもやさしい製品です。“

( ^ω^)・・・

ほう?????????

ほえー??????????????????2000円となあ???????

5000円と2000円の差も大きいゾ~~~~~?????????

どれどれどれ評価は・・・・

最悪じゃねえか!!!!

大爆死したぞ。

いやマジで・・・・・。

★1多すぎんだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いやいやいやちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwww

4とか★5ェ・・・・・うーん

安く済める方法としてのデメリットがねえ・・・・・

液漏れや

こすれが激しい

認識ができないのがある

それが今互換性インクを買ったのはいつかはわからないが、たぶん1年前だろうとは思いたい、けどもなぜか350円って書いてあったのでそれでケチったせいなのかもしれん・・・・・そういうことかもしれねえ・・・・・・ケチったんだしなあ・・・・あかんなあ・・・・・

純正インクの大切さがわかったのはいいけど・・・・・・・。

高い!!!!

いやほんとになあ・・・・

渋々Amazonで買うエリーであった。

また次回!

わあああああああああああああああああ!!!!!!



・・・。
こんばんは。
仕事仕事ばっかばっかで発狂しs・・・・・ごめん嘘ついた、ほんとは暇です、エリーです。
いや本当に暇なんですよいやいやマジで本当にね、うん、仕事じゃなくて家の仕事をしていたのでいろいろと頭を抱えそうになりましたが、そこでだタイトルでは全く関係ない話になりますが、一応パッケージについてのお話をしようとしたのですがそれをやめてどうしようかなとブログのネタはどうするかをまた考えてみたら、もしかしたらこういうことかもしれない、というか
最後に思い浮かんだのはブログネタをどうやって浮かぶのかをちょっと教えようかなとは思ったりする。
でも、筆者さんは頭がカオスなので
いろいろと適当にブログネタが浮かんでしまうのはよくわからないため、どうしてそんなことを浮かんでしまうのかは全く俺も分からん
なぜお前はブログを始めたんだおまえはああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!!!!?って思ったお前!!!!!!!!!!!!!
違うんだよ意味がァ!!!!なんの意味って?
知らん。
とにかく知らん。
というか。
具体的に言えば。
筆者さんは頭がカオスなので。
そして、まじめになったりIT関係の話をしたりPSO2でのお話をしたりするのがそこそこあるんだけども、基本中心だと日常系ばっかりというのが豊富でもあります、ですが病んでるときはブログは基本書かずにぐうたらiPhoneでうだうだTwitterをしていることはとてもはるかに多いので、それはとしてもしょうがない代わりだが
まじめに言えば・・・・・どうやってブログネタを思い浮かぶのか、ちょっと気づきというよりかちょっと変わった方法。
大きく書くとすると。
人と物を見て思い浮かぶ
とにかくとにかくそういうことだけ。
人を見てああいう人にはなりたいとかなりたくないのと性格や人間価値でもあったりなんだかんだかで人間の事をちょっと思い浮かんだりするが、モノを見てブログネタをしたり、基本では日常系でたとえば
新しい発見をしたということもあったが。
さらにはもう一つ。
”日常系を大切にすること”
とにかくそれだけしかないし。
ブログネタはまあ箇条書きでいえば。
  • 日常系を大切にすること
のほかにはないのでいろいろと思い浮かび毎日を書いてるわけでもないし。
一応忙しいかわからないときは更新できなかったりできたりすることが基本バラバラなので不定期・・・・w
毎日更新しろ?????????
わからん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
また次回!
こんばんは。
集会の時間に余裕の時間があったためグーグルマップを開いてネットカフェを探してみたら随分と近くにあったエリーです。
そこでだあああああああああああああなんとネットカフェがなんんんんんんんんtttttttttttttっと!!!!!!!!
俺の常連客なのだァ!!!!!!!!!!!!!!!ってPSO2にはお世話になってるけど・・・・。
あどうでもいいか。
本題に戻るけど、俺のMicrosoft Officeが2007であり・・・・気づいたのは一昨日くらいに気づきました、ニュースアプリを開いていたらMicrosoft Office2013が終わるそうですね。
証拠URLをご覧下さい。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1042135.html
とは言っても過言ではない、office365向けですぞ!!!!!!!!!!!!!!
office365ユーザーではない人は・・・・・
http://www.projectgroup.info/tips/Windows/support.html
これを見るのだァ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひひひwwwwwwwww
・・・・あ?
・・・・。
え?
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/platform.aspx
Office 2007
Windows XP SP2 以降の OS を 2012 年 10 月 9 日までメインストリームフェーズにてサポートします。その後 2017 年 10 月 10 日まで、延長サポートフェーズにてサポートします。
それが一昨日発覚したところ、マジで焦った、カレンダーも思わず確認したらマジ2017年2月4日だったということを後どれくらいで終わっちゃうのかを計算したら・・・・もう絶望的だったんだぜ・・・・・なんでこんな時に部屋拡張しようとおもった矢先にこれなのか・・・・これなんか・・・・・これなのか・・・・・これなのかァ!!!!!!!!!!!!
しかも私のソフトがMicrosoft Office2007なんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!!!!いやあああああああああああああああああああああああああああああ

   █████▓░  ██▓░████▓████████▓░
 ██▓░   ██▓░██▓██▓░       ██▓░
██▓░     ██▓███▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░        ██▓░
██▓░     ██▓██▓░       ██▓░
 ██▓░   ██▓░██▓░      ██▓░
   █████▓░  ██▓░     ████████▓░
なんて日だ・・・・・・・・・・・・なんて日だ・・・・・・・。
なんてこった・・・・・今すぐ出かけて寺町通や京都駅に回ってきたんだけどMicrosoft Office2016パッケージ版(コードだけ)が2万9千円というこったああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww
いやいやいやいやいや・・・・・。
マジでやばいことになったぜ・・・・・大丈夫俺・・・・・・・。
マジで頼むよ
ほんとに部屋拡張だけぐらいはさしてくれや~~~~~~(´・ω・`)
また次回!
こんばんは。
昨日ようやくアレが届いたんだついに・・・・来たんだそれが!!!!なんと!!!!というエリーです。
さてさて、日曜日になってしまいましたが日付が変わる前にブログ更新していこうかなと思いつつ随筆していたらいつの間にか日付が変わってしまい、0時15分くらいに投稿してしまいました。
でも。
2件目のブログ更新となりますが、今回随筆を始めたのは、22時39分ということになりますゆえ、今日のブログ更新は一件だけにするが機能については今日0時に更新したやつは昨日と思っておいてほしいな。
さて今日は・・・・ではなかった!!!!!!!!!!!!!!!昨日のでした、一応久しぶりにATOKのことを話しておこうかなとは思ったりするけど、写真はあえて載せないけれどURLだけは載せておこうかなと一応考えてはいます
さて。
本題。
私のPCはATOK2015のベーシックを使い続けて2年目になりました、相変わらず頭は賢くていいけれど誤字がガバガバだというか、なんというか誤字がだんだんとひどくなってきたのは気のせいだろうかまあ分からんでもないけど、一応もう2015だし、もうさすがに古いかなとは思いつつ、ジャストショップを見たのは大体おそらく12月か1月くらいだろうか、12月くらいに、ジャストショップからのメールマガシンが来たんですよ。
いつもメールマガシンは読んでいるので、ジャストショップからのメールマガシンはほぼ読まないけど読むときはあるが、新しく発売した気になるモノはじっくり読んでるけど、メール件名が・・・・・。
「ATOK2017発売予約開始を致しました」
え。
("゚д゚)ナンダッテエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

うっそだろおいうっそだろ!?!!?!?!?ねえ!?!!?!?!?
釣りだと思ってくれよ?!!?!??!!な!?!?!?!!??!ほんと!?!?!?!?
って恐る恐るメールを開いたら
釣りではなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!なんという悍ましい!!!!!!悍ましいぞ!!!!!!!!
なんやって!?
そしてメールを読んだ。
ほんとにATOK2017が発売されるらしく即予約しちまったのはいいけどATOK2017のどういうシステムを導入したのかHPを開いてじっくり読んだ・・・・・・。
誤変換30%削減。
ディープラーニングを適用した
新変換エンジン搭載。
ATOK 2017では、10年ぶりに変換エンジンを刷新。
話題の人工知能(AI)技術「ディープラーニング」を採用し、より自然な日本語の変換結果を提示できるようになりました。


  。 。
 / / ポーン!
( Д )

  * *  * *
 * * * * * *
  * *  * *
    パーン!
( Д )
・・・・・・・・・・・。
即予約してよかった。
こういうふうになるとは・・・・・・。
誤入力・誤変換によるイライラ解消。
入力作業の効率をアップ。

ATOKは変換操作をアシストするだけでなく、
誤入力防止をアシストする機能も豊富に用意されています。
日本語入力のオンを忘れても、誤って手の位置がずれたままタイプしても大丈夫。ATOKがしっかりカバーします

インプットアシスト
ATOKタイプコレクト
学習の取り消し
リフレッシュナビ




神か。
俺はようやく2月4日にATOK2017が届いたのでインストールして打ってみた。
・・・。
すっげ。
いやマジで2015より優れてるし、誤変換がマジであらへん!!!!!!!!!
2015よりすげええええええええええええええええええええ。
って設定はやっておいたけどやっぱりディープラーニングが作動していて本当に驚きを隠せない、俺が今まで使っていた2015はなぜこういう差が起きているのか俺も信じられないほどとてもすごいシステムであるが
しかも広告通りの誤字も自動修正されていてとてもスムーズになっていて驚きです・・・・これからもずっと使っていきたいかなと思ったりしているのでまあ、ATOK2017もずっと使っていこうか、そういうシステムがあるとも俺はとても助かったという気持ちになりました。
・・・・なんやこれ・・・・すげえええええええええええええ
ウヒョオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
また次回!

-------------------------------------
ATOK2017
https://www.justsystems.com/jp/products/atok/

ジャストシステム直販ショップオンライン(ATOK2017)
https://www.justmyshop.com/products/atok/

-------------------------------------
こんばんは。
2月になりつつすることもなく仕事も何事もなかったかのようにやりつつあるエリーです。
あっという間ですね、一応2月に入ってからはすることもなく1月にも仕事が少なすぎてすることがなくフロアを変えて仕事をしたがまだ余裕が出てしまったため、いろいろすることも増えてきたので2月中に済ますことはもうすんでしまったと言うことが・・・・・w
まあいいけど、2月と言えば。
節分の日ですよね。
てことは?
私は鬼か!???!?!?!!?!

いや俺は
福だから内でしょ???????????????????????????????????????
分かってるだろお前ら。
まあいいんだけど、節分の日でも俺は仕事ですよ俺は、ただ節分の日なので金曜日になったため晩飯はそう、”いわし”と”恵方巻き”になっており、方向はええと・・・・なんだっけ、酒も含めて飲んでいたから方向は覚えていないけれど、どこだったかどうだったかなあ・・・・ウェブで調べてみたんだが。
http://www.kawagoesansaku.com/akariya/ehoumaki/
2017年の恵方は北北西 ! 節分の恵方巻きは甘味(ry
甘み!??!?!?!?!?!?!!?!!アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
なんだお前!?
って・・・俺は記憶にないけど親曰く方向向いて食べてたっていうことを聞いていたのでどこで方向を向いて食べていたのか・・・・まったく記憶にもないので・・・・ちゃんと方向を向いて食べていたんだね・・・・・記憶にはないけど缶がいくつかおいてあってあったみたいなんですね、覚えていませんが・・・・まあ一応たくさん飲んでいたんだね・・・・・ああ・・・・やってしまったという虚無感がとてもやばいって言うか、まーーーーーーーーーーーーーーーーた飲んでしまったか・・・・って感じになるがそうでもなかったりなんだかんだかで、酒はおいしいだからやめられないんだ。
って!!!!!!
節分なのにビールを飲む・・・・・・・・。
うーん。
やっぱ。
日本酒でいいかなと思ったりするんだが。
まあビールでも悪くなかろうかそれでもいいんだろうか・・・・・・・まあいいけど節分の日はすっごく楽しんだというか、節分の日はXBOXONEワイヤレスコントローラーのバッテリーが切れていてまともにできなかったので充電しただけの一日になってしまった、本当はPSO2をしながらゆっくり一日を潰そうかなと思ったこの矢先である・・・・なんて運悪いんだ・・・・アアアア・・・・・。
畜生・・・・ちくしょう・・・・・・w
まあいいけど。
そのときはもうTwitterして寝てしまった一日になっちまったけど。
もう今月はもう頑張ろうかなと思いつつあったエリーでした。
また次回!
プロフィール

エリー

Author:エリー
暇が続くままにの中の人です↑
ようこそ。
暇ながらも徒然ままに日記感覚で書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
エリーのぼやき
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2696位
アクセスランキングを見る>>
アクセス。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR